World Is Yours!!
ラーメン博物館内の支那そばやにて、醤油らぁ麺を食す。
なぜなら一番空いてたから。
はっきり言って超普通。
美味いけど普通。

なんの因果か、
食べた1週間後に、佐野さんが亡くなった。

ラーメン博物館内の支那そばやにて、醤油らぁ麺を食す。
なぜなら一番空いてたから。
はっきり言って超普通。
美味いけど普通。

なんの因果か、
食べた1週間後に、佐野さんが亡くなった。

祖師ヶ谷大蔵にあるキッチングリーンは、
もともとキッチン南海で修行していたマスターが開いた店。

B級グルメ的にはOK。
デートには不向きだけど、そんなの関係ねぇ。

祖師ヶ谷大蔵にあるキッチングリーンは、
もともとキッチン南海で修行していたマスターが開いた店。

B級グルメ的にはOK。
デートには不向きだけど、そんなの関係ねぇ。

新百合ヶ丘から稲城に向かい、左手にあったガソリンスタンドを改築して作った
数店の飲食店の中の1つ、小川軒。
サンマー麺を注文。
塩ラーメン押しのようだが、一度も頼んだことがない。

今回はサンマー麺で勝負。
結構美味い。

新百合ヶ丘から稲城に向かい、左手にあったガソリンスタンドを改築して作った
数店の飲食店の中の1つ、小川軒。
サンマー麺を注文。
塩ラーメン押しのようだが、一度も頼んだことがない。

今回はサンマー麺で勝負。
結構美味い。

向ヶ丘遊園の踏切前にある岬水産は、
名前こそ変わったことがあるけど、
知っている限りここいらじゃ一番古くからある回転寿司の店。

小学校低学年の頃からあるから、かれこれ30年程の歴史がある。
うちの両親は、子供連れて入れる外食屋は嫌いだったので連れてってくれなかったが、
子供心を理解している友人家族に連れててもらったのが、
ここで、人生のファースト回転寿司。

王禅寺の越後屋は、越後と名乗るわりに横浜ラーメンが主体の店。
でもそこそこ美味いから、時々足を運ぶ。

王禅寺の越後屋は、越後と名乗るわりに横浜ラーメンが主体の店。
でもそこそこ美味いから、時々足を運ぶ。

登戸のラーメン屋、優にて、味噌ラーメンにチャレンジ。
この店は超化学調味料で好み。

登戸のラーメン屋、優にて、味噌ラーメンにチャレンジ。
この店は超化学調味料で好み。

前から行きたかった向ヶ丘遊園の更科に入店。
更科という店名だけに、更科蕎麦を食べたが、
田舎そばも美味そうだった。
昼のみにも使える店。

新百合ヶ丘の、イオンに入っているとんかつ楽膳にてランチ。
サラダ、メシ、汁などお代りできるのがいい。

新百合ヶ丘の、イオンに入っているとんかつ楽膳にてランチ。
サラダ、メシ、汁などお代りできるのがいい。

どこのラーメンだったかさっぱり思い出せない。 こんなときもあるさ。と考えていましたが、思い出した。千葉ロケに行く前によった海ほたるの立ち食いソバ屋のラーメンだ。

どこのラーメンだったかさっぱり思い出せない。
こんなときもあるさ。

と考えていましたが、思い出した。
千葉ロケに行く前によった海ほたるの立ち食いソバ屋のラーメンだ。

生田の中ではわりとちゃんとした中華料理屋の「尾いけ」。
中華が食べたい時はココ。

横須賀に家の下見に行った時、
どぶ板通りの、ペリーで食べたフライドチキン。
ヨメは美味いと言い食っていたが、俺にはイマイチ。
ハンバーガーの方が美味かった。

横須賀に家の下見に行った時、
どぶ板通りの、ペリーで食べたフライドチキン。
ヨメは美味いと言い食っていたが、俺にはイマイチ。
ハンバーガーの方が美味かった。

港北PA下り。この前サンマー麺で失敗したので、
今回は肉野菜炒め定食。
これなら問題なし。

港北PA下り。この前サンマー麺で失敗したので、
今回は肉野菜炒め定食。
これなら問題なし。

東北道の佐野saで佐野ラーメンとチャーハンのセット。
どっちも不味かった。
ハズレ。

東北道の佐野saで佐野ラーメンとチャーハンのセット。
どっちも不味かった。
ハズレ。

日暮里にある春樹のラーメン。
大盛りとか無料だったような気がする。
特にインパクトはないけれど、まぁまぁ美味い。

日暮里にある春樹のラーメン。
大盛りとか無料だったような気がする。
特にインパクトはないけれど、まぁまぁ美味い。

登戸のラーメン優で、
もやしそばを太麺、固め濃い目で注文。
美味い。

登戸のラーメン優で、
もやしそばを太麺、固め濃い目で注文。
美味い。